昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



休みなのに・・・

2010.11.28 (Sun)

これは、近くの土佐稲荷神社。

年に20回は行きます。

桜の季節と秋は、特に美しい。

tosainari1

桜の紅葉は、そろそろ終わりに近い。

手水鉢の水に、燃えるような赤が移り込んだ。

tosainari2.jpg

tosainari3.jpg


肩の調子が悪くて、あまりウロウロしたくはなかったけど、

なんか、休みになるとソワソワ。

で、とうとう四天王寺さんまで足を伸ばしました。

sitennouji-1.jpg

sitennouji-2.jpg

陽が陰って、風が冷たくなってきました。

寒さのせいじゃないけど、ささいなことでヨメとケンカ。

寒さも手伝ってイライラしてしまいました。

帰りはついつい早足になって、気がつけばヨメの姿が・・・

仕方なく一人で帰り、自室にこもりました。

sigotoba-1.jpg

狭くてゴチャゴチャしていて汚い部屋です。

まあ、仕事部屋ですね。

関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

