昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



ベランダの住人

2013.05.16 (Thu)

先週の休みに撮影していて忘れていました。

去年一度死んだ筈のウドが、暖かくなったせいか

このところ一気に大きくなりました。

udo0511.jpg

問題は暑い夏をどう乗り切るか、です。

急成長といえば、このトマトもそうです。

花の咲いてるのはミニトマト。他に2種類ほどあります。

tomato0511.jpg

これは山椒。一旦触ると、なかなか臭いがとれません。

sansyo0511.jpg

実家から持ち帰ったミョウガとキクイモ。

キクイモは無事に根着いたんですが、ミョウガはだめでした。

myoga0511.jpg

kikuimo0511.jpg

リンゴです。実りはまだ数年先。

ringo0511.jpg

八朔はいずれまた、アゲハチョウのエサになります。

hassaku0511.jpg

実は、今年3度目のサニーレタスです。

sanyretasu0511.jpg

寒い日でも、以外に強いです。


関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

