昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



歩き過ぎの反動。

2015.09.28 (Mon)

先週からヨメが実家に帰っている。

それで土曜日は午前中掃除して、布団を干し、洗濯と買い物。

昔からのクセで、掃除となると徹底的にするので、

さすがに疲れてしまう。

てきめん、午後は昼寝してしまうことに。

翌日(日曜日)、きのうの昼寝を取り戻すかのように

歩きまくった。たぶん、15km以上は歩いたと思う。

tuki


ひとりで夕飯を食べて、中秋の名月を写真に

おさめていた辺りから、体調がおかしくなった。

風呂に入れば良くなると思ったが、余計に

だるくなった。

会社の同僚が風邪でダウンして早退したのを思い出す。

でも、風邪ではない。

身体がだるく、歩くとふらつく。

今朝も調子がすこぶる悪いので、一日休むことにした。

平日、通勤する以外は運動らしい運動をしていない

その怠惰な生活と、急にハードに動いたのが原因か。

3日徹夜しても平気。毎週ハードな運動しても

月曜日には普通に仕事していた10年前が

遥か遠い昔のような気がする。







関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

