昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


長い、長~い出張から、帰ってきました。

2009.04.11 (Sat)

buta.jpg

ともかく無事に帰ってきました。いや~、とても面白かった。辛んどかったけど、仕事はとても楽しかった。
えっ? 一体どこに?
いえ、筑波ですよ。あの茨城県の筑波。
とりあえず40日に渡るロケが昨日終わって、久しぶりの大阪。
筑波でようやく満開の桜が、帰ってみると、ほぼ8割ほど散っていて、もう初夏の兆しが・・・。
そういえばついこの間(たぶん10日も経っていないと思う)、ロケ現場周辺でいきなり冬に逆戻りして、筑波山が真っ白になった日がありました。
天候が不順で、どうなるか心配でしたが、優秀なスタッッフに恵まれたことが幸いしました。
また、筑波でお世話になった『I氏』『F氏』には、とても感謝しています。
仕事で撮った写真です。ボクの手元(プライベートで)にある写真は、唯一これだけです。
今回は、あえてカメラを持って行かなかった。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

No title

ブログ留守が長かったんで、神様が死んでも夏海さんは病気にならないと思ってたけれど、でも、どうしたのかなあ~とは思っていた。

ズケズケと物言う、田舎育ち・都会暮らしの海賊の「海賊語」をばんばん披露してください。それにしても、ターバン汚れてない?

No title

長い長いロケでした。
ほんとうにお疲れ様です。
ありがとうございました。

No title

こんばんは♪
長~~い出張、お疲れさんでした。
で、写真これだけ?なんですか。
このブタさんは何ですか。可愛いブタですが。。。。

nineupさん

nineupさん

どうも、お久しぶりでした。
ターバン?(バンダナ)は汚れてまへん。
その代わり、毎日、専用の帽子をかぶっていました。
何故か?
その帽子で仕事するのが決まりなんです。

我がブログ、ロケ中にカメラマンのPCを借りて、時々覗いていましたが、自分のIDが思い出せず、更新もできませんでしたね。
一時はバカたれなコメント(侵入者)があったのは気づいていたのですが、削除もできず、気分の悪い思いをさせてしまいましたね。

暫くはGGでお世話になりそうです。
土(隔週)日ならお会いすることができます。
また、お茶しましょう。

ありがとう。

DAIKさん

DAIKさんへ。

訪問ありがとうございました。
先刻、但馬から帰って参りました。
正直、疲れましたが、無理難題や迷惑を押し付けたオレンジのT氏、N氏は、ボク以上に疲れたでしょう。

それにしても、みんな心身ともにタフですね。
たいがい自分は、その辺りには自信があったんですが・・・。



ほのぼのさんへ

ほのぼのさんへ。

お久しぶりです、ほのぼのさん。
長かったです。40日間ですから。

初めて行った時は、筑波山に白いものが・・・。
それに仕事が終わって気がつくと、桜が満開で、大阪に帰ってみると、その桜も殆ど散っていました。

写真?
バチバチ撮りたかった。でも、今回の仕事は30年やった仕事の中で、最も難しい仕事でしたから、周りの景色を楽しんだり、写真撮って、ブログに載せるなんてゆとりはまったくなかった。だから、敢えて持って行かなかったんです。

ブタの写真も、スタッフのカメラマンから、こっそり譲ってもらった作品(仕事で)です。


早々の訪問ありがとう

お疲れさまです。帰宅早々にあちらのほうへの訪問ありがとう。どうもF2の方は気分が悪くなるというか、無料とはいえF2の品格が疑われるようなそれこそ(貴方の言を借りれば)バカたれなコメント(侵入者)にはうんざりでコメント欄を閉じてあります。
40日の長期出張、無事に帰宅され、これからのHP内容に期待しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

