昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


UFO現る!

2009.05.22 (Fri)


東部標準時、2009. 5. 22. 20:05

南西の夕闇に突如現れた飛行物体。

闇を照らす光線がエモノをサーチするかのように不気味に動く。


UFO.jpg

我が家のベランダから見えるUFO
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは♪
これはなんですか????
やっぱり、UFOなん。。。。

No title

え、

どこに  どこに。。。

No title

ひょっとして・・・・

ド~ムすいません、なんて言わんとってや。

ほ~、、、

FFOを観た事はない。だが、存在は信じており(理論上では合意できるが、観ていないので、他人には存在を言いにくい)いつかは観察したいものと(自分の眼で)念じております。

きっと「過去の」ある惑星を(私たちには時間的には未来)絶滅した「ある菌」が地球にも現れどういう環境状態かなと「視察」に来たのかもしれない。
デジカメですか、携帯写真ですか。
よくチャンスを逃がさなかったものですな。

「信じて」いなければ「観えない」と言われているので「私の信じる」気分はまだまだ低いのかもしれない。

No title

ほのぼのさんへ

UFOと思えばUFO。
信ずるものは救われる、なんてね♪

光りの主は、「京セラドーム」でした。
野球の試合とかイベントなんかがある時は
ああしてライティングするんです。


No title

DAIKさんへ

ド~ムすいません!!!!!
その「ひょっとして」ですわ。
昨日は、「阪神VSオリックス」でして、
3対8で完敗でした。
(ちなみに、ボクは阪神ファンではありません)


No title

中年不良探偵団さんへ

ボクも、UFOの存在は信じていますよ。
ビッグバンから100億年と言うではないですか。
100億年ですよ。
地球と同じような環境の星なんて、数えきれないほどあるでしょう、宇宙には。
地球なんて、それに比べて46億年ですから、地球人よりもっと進化した生物は、いくらでもいると信じてます。



No title

子供の頃に林家三平さんと握手したときの
汗びっしょりの手の感触が忘れられないDAIK です。
あれから44億7千万年経ちました~~~

No title

DAIKさんへ

ボクは学生の頃、大阪のとある劇場で「谷幹一」と
握手しました。
ポチャとして、女の子みたいに柔らかい手の感触と、
視線か合ったときの嫌そうな顔を、今でも憶えています。
あれからたぶん、42億年経ったでしょう~~~

No title

ボクはおっさんになって、アンディ・フグと握手をしました。
万力のような、鋼鉄のような感触が忘れられません。。。


これ、楽しい。
もっといろんな人と握手しときゃよかった♪

No title

DAIKさんへ

5、6年前、笑福亭釣瓶と握手しました。
夜中に散歩してたら、なにわ筋の・・・なんだったかなぁ、なんとか学院・・・なんとか放送学院?
忘れたけど、その前で松嶋尚子(?)と若い学生が体育座りしてて、釣瓶とは握手しらけど、松嶋は嫌そうな顔したので・・・。


No title

その嫌そうな状況が知りたい。

ご迷惑って状況だったのでは・・・。

No title

DAIKさんへ

まず、松嶋尚子は間違いで、松嶋尚美でした。
松嶋と握手しなかったのは、
一種の「てらい?」みたいなものかな?
迷惑というのではなくて、
笑顔が一瞬消えて、釣瓶の後に手が伸びてくるのを
避けたような気がして・・・
で、やめたんですよ。
別に、なんてことはないのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

