昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


クローバ占い?

2009.06.08 (Mon)

四つ葉は「幸せ」とか。
五つ葉は「金運がある」とか。
では、六つ葉はどうなんかなあ・・・?
クローバ0.jpg


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

それを言えとおっしゃるのですか・・・。
その術にははまりませぬぞ。。。

No title

いやいやDAIKさん、術なんて滅相もない。
ボクも知らなかったんですがね、調べると、「名声」「予言の力をもたらす」と、ヨーロッパでは言われているそうです。
まあ厳密に言いますと、右のクローバは5.5枚。
つまり、5枚目と6枚目がくっついているのです。
一番下のも、4枚目と5枚目がくっついています。
「信じるものは救われる」ですかね。

No title

明日は検査です。4つばのクローバを信じて行って来ます。今日は湯葉やさんのお父さんの葬式でした。湯村の同級生もお参りしてました。理容院のMさんも来てました。

No title

こんばんは♪
私は今でも、クローバーをみると、4つ葉を
探したくなります。なかなか見つかりませんけどね。
6つ葉探して、予言力つけたいよね。
よし、探すぞ!
湯葉やさんのお父さん、訃報に載ってました。理容院のTくんとは、ちょいちょい会いますね。
Mくんも、Tくんも、湯村出ですから。。。。
ところで、いい匂いがする大木の花、多分
センダンではないかと思います。

No title

fumiko1177さん

何の検査かは聞かない方がいいでしょうね。
お互い中年ですから、どこかが不調きたしていても不思議ではないし、でも、それをいちいち気に病んでも仕方がないと、自分でも思っています。

ともあれ、大丈夫だと信じれば心も強くなれる!!

M-彦氏のオヤジさん、亡くなったんですか。
ボクのオヤジと同年輩でしょうね。今年84才ですが。

理容院のMさんって、M-浪君でしょう?

No title

ほのぼのさん、こんばんは。

六つ葉のクローバ、是非見つけてください。
四つ葉や五つ葉などは、結構かたまって見つかるので、ひとつ見つかったら、きっと近くにたくさんありますよ。

でも、予言とか予知能力は、ボクは困ります。先が分からないから面白い。

いい匂いがする大木の花がンダンですか。
センダンって栴檀のことですかね。花咲くんですね。
中之島公会堂のすぐ近くに「栴檀橋」というのがあります。そういえば、近くに老木があったような。

M-彦氏のオヤジさんのことも、理容院のTくんのことも、たった今、fumiko1177さん から聞いて知りました。

No title

ごめんなさい
亡くなったのは奥様明美ちゃんの
お父さんです。彼は喪主ですから!!!
理髪店はOKです。

No title

fumiko1177さん

なるほど、そうでしたか。
我々はもう、そういう世代になったということですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

