昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


明日咲きます!

2009.06.23 (Tue)


朝顔6.23.jpg



いよいと、明日咲きます。

朝が楽しみだ!!


himawari623.jpg



ところが、ひまわりが上手くいかない。

ほのぼのさん、すんません。

鉢植えではね、どうも・・・

それに、先日の大風で若干弱り気味です。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは♪
お~~お、咲きかけ~~
うらやましい~~わぁ。
今から、咲き始めたら、長いこと楽しめますね。
ひまわりさん、うちは、芽を虫に食われて、
なんにもありません。。。。です。
夏海さん、がんばってるじゃあないですか、
ええのが咲きますよ。

No title

うちのひまわり、まだ芽がでませ~ん。
きっと出てきますよね。。。

No title

ほのぼのさん

今朝、咲きましたよ。
まだ、3つだけですけど、今年初の朝顔です。
今朝、雨が降っていて、それに風があったので
あまりきれいな状態ではなかったです。

ひまわり、残念ですね。
我が家は、鉢がだんだん小さくなります。
先日の風で、アンバランスな鉢植えが見事に
ひっくりかえりました。
1mほどになりましたけど、
なんだかひ弱な感じです。

No title

DAIKさん

芽が出てこないって、いつ撒いたんですか?
だいたい一週間か、遅くても10日くらいで芽は出てきますよ。おかしいな?

種、若干残っていますから、差し上げましょう。
これは、ほのぼのさんから頂いた種です。

No title

こんばんわ ♪

アサガオ 赤い色みたいですね。

今朝 さいたのかな?
アサガオは いちにちで しぼんじゃうんだったよね~~・

No title

りんりんさん、ブルーですよ。
今朝は、風と雨が少しあったので、ちょっと傷がついてた。

朝早くはブルーで、10時頃から少しづつ赤ぽっくなっていきます。だから、それまでが一番きれい。

陽が陰る頃には、しぼんでしまいます。

とりあえず、3つ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

