昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


都会の道草(その5)

2009.07.11 (Sat)

喫茶店.jpg


散歩の途中の喫茶店。

一度通り過ぎて、「えっ、なに?」

奇妙な看板。


看板.jpg


モーニングサービスが

終日無制限??


お茶.jpg


その先のコンビニで買った

小岩井の「ミルクとコーヒー」。

これは、昔、銭湯でよく飲んだ「コーヒー牛乳」の味がする。

四角いガラスビンだったな。

「アイスチャイ」の味は分からない。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

お早う(●^o^●)
開店から閉店まで
モーニングサービスやってますとの
ことでしょうね???
浜坂はモーニングは480円~~~600円と結構な値段です。
コーヒーは380円ですが
銭湯の瓶コーヒー
あの味忘れられませんね!!!
今は少し違うみたいで
ミルクコーヒーは瓶は一番
古いかな???

No title

こんにちわ ♪

今 子ども時代の 銭湯を
おもいだしています。


炭鉱町だったから、 無料だった。
歩いて 二三分のところにあって・・

のみものとか おいてなかったような・・
記憶にないもの・・

冬は タオルを のばして 両手にもって
いえにつくころには 板みたいになってた
・・・

なつかしいなあ・~~~

No title

こんばんは♪
私はフルーツ牛乳が好きだったな。
終日モーニングOKだったら、いいですね。

No title

fumiko1177さん、お早う!!

夜行っても、モーニングサービスですね。
ハハハハh・・・。

この辺のモーニングサービスは、最近行ってませんが、たぶん330円くらいかな?
ベローチェはもっと安いのかも。
何しろブレンドコーヒーが170円ですから。

銭湯のコーヒー牛乳の味は忘れられませんね。
湯村の温泉はよく行きましたから。

No title

りんりんさん、お早う!!

炭鉱町のこと話してくださいな。
小説とか映画やドラマでしか知りませんから。

>冬は タオルを のばして 両手にもって
いえにつくころには 板みたいになってた

というのは、ボクも何度か経験あります。
もっともスキー旅行での話ですが。


No title

ほのぼのさん、お早う!!

フルーツ牛乳、思い出しましたよ。
あれ、ボクは好きではなかったな。
なんか人工甘味料の味がしたからね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

