昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


日蝕

2009.07.22 (Wed)

大阪、谷町の丘にて。

2009年7月22日午前11時10分。


nissyoku.jpg

安物のデジカメでボケました♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

浜坂も同じ感じでした。
オレンジ色してから消えました。
全くの曇り空から
そこだけ輝いてv-132v-133

No title

fumiko1177さん

次は26年後か。お互い80過ぎ。
きっと見れるでしょう。

どこかで畑耕してたりして。
フミさんは港で、ますます鬼○○○に?


No title

s-古さん
仕事決まったそうです。
予定が決まったら宜しくね

No title

こんばんは♪
私の撮ったのと、そっくりだよ~~~ん。

No title

fumiko1177さん

S-古君、仕事決まったって町長?

例の予定、ほぼ前半に決まるでしょう。
つまりお盆前。
2、3日中にメールします。

No title

ほのぼのさん

ほんまですね、一緒や!
でもほのぼのさんの写真の方がシャープだ。


No title

あの~、あれだよ。。。
日食とは関係ないけど、ほのぼのさんのシャープな写真見てたら
下に臨海学校ってあるじゃない。
懐かしいな~って思ってさ。
ボクね、みんなが赤か白かっていう帽子かぶってるのに
紅白入り混じりの帽子を強制的にかぶらされてた。
全学年で2人。名誉やね。
関係ないけど。。。

関東も不作なり

関東は小雨と雲のパレードでまともに見れた方は少ないようです。
私も、昔流「下敷き」で頑張ってみましたが、あれがそうなのかと思える程度の「観察」でした。
やはり、写真などに記録するのは大切な作業だな、と思えました。

次までは、まだまだ。気持ちでは観たいと思うが、身体がついていくかは疑問だが、貴方が仕事で紹介されていた「ナンパオ」の愛好者になれば、大丈夫かな?

No title

こんにちわ ♪


ニッショク の しょく って

蝕 って かくんだ・・・。

虫に 食われる みたいだから・・・。


関東は ぜん~ぜ~~~ん 
だめでした。

はれてくれさえすればよかったのにね~。

No title

あのね。

オーシャンブルー のことだけども・

わたしの ブログの おともだちが
ね。 オーシャンブルーらしき
アサガオの 写真を ご近所の庭で
とってきてくれたんです。

その 写真 わたしの ゲスブに
のってるんです。

うまちゃん 暇なときに みてちょうだい。

あれ オーシャンブルー だろうか。。

No title

DAIKさん

紅白入り混じりの帽子って何だろう?
分からない。

臨海学校というのも、行ったことがありません。
毎日が臨海学校みたいなものでしたから。

No title

りんりんさん

ゲストブック見ました。
あれですよ、あれあれ。
オーシャンブルー。

No title

中年不良探偵団さん

東京の方では、見られた方、少なかったようですね。

感動することが少なくなった年でもあり、時代でもありますから、雲の隙間とはいえ、時にはこういうことないといけません。

TVのニュースの中では、オーバーアクションではないの?と思える表情や、涙する人がいたようですが、なんですかあれ。皆既日蝕と部分日蝕の違いですかね。

中年不良探偵団さん、ボクはナンパオの愛好者ではありません。へへへ。
確かに、発売当時にモニターと一緒に飲みましたが、それ以来だと思います。

それに、ボクには必要ないみたいですよ。
血もそこそこ多いし(ある人は血の「気」が多いと)、頭以外悪いとこがありませんから。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

