昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



セレッソ大阪 vs 水戸ホーリーホック

2009.08.23 (Sun)


あまりにも情けない試合。

関西弁で言えば「鈍臭い試合」とか、「不細工な試合」

ということになるだろう。

8月22日時点で、勝ち点68で首位にいた「セレッソ大阪」。

仙台、湘南が66で2位3位。64が4位の甲府。

その後が59の水戸。

首位争いの激しさは見ると想像できる。

一試合毎に首位が入れ替わる状態だ。

でも、昨日の試合は『何だ!』と言いたい。

「不細工な試合」という言い方がピッタリな試合だった。

こんな試合をしてたら、J1に昇格しても

また、転落してしまう。

[高画質で再生]

P1000512.MOV

[広告] VPS

(セレッソ大阪のサポーター席。ホームは割とびっしりだが、アウェイ側は閑散)

結果は、0---1で負け。

前半、いくらでもチャンスはあったのに入れられなかった。

[高画質で再生]

P1000532.MOV

[広告] VPS



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

御免なさい
サッカーの事解りませんが!!!
有難うね 
今の私の心に光灯してくれて
毎日が大変ですが???
こちらの方が感謝です。
縁の不思議さ!!!
感謝~~~です。

No title

わたしも~

サッカーのこと、 ぜんぜん わかんないです。 田中ヒデって 名前知ってるくらい。ヒデトシ だっけ?

そうそう、 オーシャンブル^-だけども、
葉っぱと 茎が あまり はかばかしく のびません。

いつになったら ガーーっと のびるんだろうね。。

すこ~~しづつは おおきくなってるようだけど。。
ことしは 花は むりそうだ。

No title

fumiko1177さん

できの悪いヤツほどかわいいって言うでしょう。
Jリーグ(日本のプロサッカー)にいま、
J1(野球なら1軍みたいなもの)に18チーム、
J2(2軍)に18チーム(だったかな?)あります。
毎年、3月の初めから11月初旬まで、
J1は34試合とあと、記念杯とかアジアリーグや国際試合が組まれ、J2になると、年間、J1の倍の試合数。

リーグ戦が終盤になると昇格争いが始まります。
J1の下位3チームとJ2の上位3チームが入れ替わります。
セレッソ大阪は、3年前まではJ1で優勝争いしてたのに、降格した途端、情けない試合ばかり。
やっと、今年J2で優勝が狙えるのに、格下のチームにコロッと負けたり。
ほんまに腹が立つ。

No title

りんさん。

田中ヒデじゃなくて、中田ヒデですワ。(笑)
彼はもう引退して3年かな?
でも、近頃引退したのを後悔してるみたい。

オーシャンブルー
はかばかしくないですか?

ボクならね、
もう一度、鉢に戻して室内の窓際で面倒見るかな。
たぶん、急に環境が変わったからかもしれない。

我が家には、一週間前に水耕したのが
4本育ってます。

No title

ハチに うえてるのもあるから
ためしてみる。鉢植えのは 三本あるんだ~

No title

りんさん

鉢植えが3本もあれば大丈夫。
しっかり根がつけば安全ですが、
このままで冬ってのが心配ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

