昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



昨日のロケで。

2009.08.29 (Sat)


昨日のロケで、面白いモノと

面白いシーンを見ました。

ひとつは撮影の小道具にと掘り起こした人参が

三つ編み状態になっていた。

ninjin.jpg


もうひとつ

ロケが山場を過ぎたあたりでスイカタイムがあった。

暑い最中のスイカは、砂漠の中でオアシスを

見つけたようなもの。

甘いスイカにスタッフ全員、むしゃぶりついた。

だけど、同じ方向を向いての、この絵。

なにか変だ。

あまりの美味しさにうっかりしていたけど、

たぶん、この撮影現場でものすごくお世話になった

M氏のご馳走だったと思われる。

suikatime.jpg


暑かった、けど、時折吹く風に何となく秋を感じた。

[高画質で再生]

ageha.MOV

[広告] VPS





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

暑さの中でも秋を感じる気候です。
人参三編み可愛いなあ~~
偶然に見つかったのですか???
きっと 夏海さんに写真取って欲しくて
人参さんが一人で歩いていたりして???

No title

お~~~~~~~、なんか懐かしい~~。。。

No title

fumiko1177さん

二股とかいうのは見たことあるけど、三つ編みは初めてです。
偶然。ロケ中に小道具として掘り起こしたら、時期外れなのか、栄養不足なのか、ショボイのの中にこんなけったいなんが。


No title

DAIKさん

暑かったけど、楽しかったロケ、とうとう終わってしまいました。
辛いタレ、辛かったら普通のタレとブレンドしたら、マイルドになりますよ。

No title

こんばんは♪
三つ網のニンジン、ありますぞ。
大根もありますぞ。
下手な農業をしてると。。。。しょちゅうです。
種ほかしで、こうしているんですよね。
おかしいね。

No title

ほのぼのさん

「種ほかし」って?


No title

こんばんは♪
畑に向かって、種をプウーって、飛ばして
とか、想像しましたが。

No title

ほのぼのさん

そうそう種飛ばし。
ボクたちがやってたイタズラは、種を指で挟んでピッと飛ばすやつ。誰かの顔に近づけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

