昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


2010年の日の出

2010.01.01 (Fri)

う~、さっぶ~~~~!

あっ、明けましておめでとうございます

今日は、大阪港で初日の出を

風がきつい う~~~~~っ



201011new.jpg



港に着いたのは未明6時45分

足下は明るいけど、風がね~

この音、聞こえますか?



[高画質で再生]

201011

[広告] VPS



ヨメとコーヒー飲みながら、そして合掌


ore.jpg




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年も~。

初日の出をヨメさんとご一緒「ありがと~サ~ン」と嫉妬の視線。まずはおめでとう。今年も宜しく。
「変化」するとはどういうことかを少しは学んだ昨年。今年は如何なる年に。御互いに時代感覚の切磋琢磨の刺激をお願いします。僕は年なので起きたのは夜中の3時半。午前と午後にとにかく思いつくだけの神社を自転車で。2時頃に帰宅して記載しています。忘れていた、訪問ありがとう。

No title

うわっ!寒いのにごくろうさまでした(><)/
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

わあ~~~
寒そうな音聞きました。
朝早くご苦労様
この音で私も
初詣します。
今年も宜しくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます。
寒そうな風の音きこえる~~~
ブルブル----

ごぶさたしていました。

オーシャンブルーっ 丸ごと全部枯れちゃったんですが、大丈夫なんでしょうか・・・・。

No title

中年不良探偵団さん

あらためまして・・・、と言ってる間に元旦も終わりそうです。いやはや矢の如しですか。
いつでしたか、オヤジからかも知れませんが、「頼み事の前にお礼しなければいかん」とか、「神社の詣では一カ所で」と言われ、今年は、去年行った神社一カ所だけにしました。
色んなところに行くと、神様がやっかんだり、頼み事ばかりしていても聞いてくれないなどと。根拠はないのでしょうが、今年は信じときます。


No title

DAIKさん、こちらこそよろしく!

私事ですが、実はヨメはA型人間でして、心配性であり、超慎重派であり、真面目過ぎるところがありましてね、「これじゃ、身体がもたない」、そう思って常に冗談を言って笑うようにしてるんです。(新年早々関係ない話しですが)

最近ではヨメの方の笑いが多くなりました。
お陰さまで我が家は笑いが絶えません。
「笑いは健康の元」。

一日一笑!
そして、楽しい仕事を!ですね。



No title

fumikoさん

うっかりすると、ダラ~ッとしてしまいそうなので、今日はできるだけ歩くようにしましたが、メシは美味いしね、どないしょ~!


No title

りんさん、おめでとうございます。

オーシャンブルー枯れましたね。
DAIKさんとこの屋外のが、どうもやられたみたいです。
ウチのベランダのはまだ大丈夫ですよ。
最近、気温零度の日がありましたし、ここんとこ2~3度が続いていますけど、5cmほどのしょぼい花が3個咲いてます。

りんさんとこ、屋内に鉢植えしてないのですか?
気温が低過ぎるとダメみたいですよ。

No title

あっら~~

そうだったんですか・・。
鉢植えにしてたのあったんだけど、
じかうえにしちゃった・・・のです。だめなわたし。

またもらってこよっと。めげない私。

No title

りんりんさん

そら残念でしたね。
でも、ひょとして根が生きていたら、そのまま休眠させて春、暖かくなって表に出すってこともできますが。休眠中はあまり水をやらず、根が乾かない程度。
根がダメになっていたら仕方ないですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

