昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


天気には勝てまへん!

2010.03.04 (Thu)


ヨッコラショっと!

小型とはいえ、座れない筈はないのにこの御仁、何故か・・・


yokkorasyo.jpg


ハンドル倒して、『ヤッター!』と一言。


yatta.jpg


ロケの幕開けというのに、このコンディションの悪さ。

「雨男」は誰や!

ホテルの外はドンヨリと、一日中夕方みたいな照度。


donyori.jpg


今週、ずっとこの調子だそうで、

ひとまず引き上げることに。

来週また、仕切り直しです。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コーシー?

 雨の中筑波でしたか、お疲れ様です
今度は東京のコーヒーを一口含んで
吐く出した後オェ~とエズいてみて
「どぶくさ」と・・・いかが!
中々友人は居ないしできないものです
心を打ち明けて話せる相談できる人は
長年の積み重ねかもね???
教えつかァさい

No title

こんばんはぁ^^
よ~~しィ、って、乗り込んだ筑波。
雨で、残念ですね。
晴れてないと、田んぼには入れませんよね。広い平野にコウノトリが。。。。なんて、あったら、いいのにねぇ。

No title

こんばんわ
お疲れ様でした。
雨でしたか???筑波はまだまだ
田舎ですか???一回も行ったこと無い
場所なので!!
来週は良い天候に恵まれますよう
祈っています。

No title

yoshijiiさん、お久しぶりです。
ずっとロケに行ってまして、ようやく帰ってきました。
去年と同じ、ドブコーヒーのホテルです。
でも、今度は飲んでいませんよ。


No title

ほのぼのさん、こんばんは。
帰ってきましたよ。
仕切り直しだったけど、状況はまったく変わりませんでした。あまりいい仕事が・・・
コウノトリはいませんが、春になって緑が増えると、もっと素晴らしい景色になるでしょうね。

No title

fumikoさん、お久しぶり。

天候には、さんざん泣かされました。
こんな酷いロケは初めてでした。
雨と曇りが交互にやってきて、おまけに雪。
晴れたのは・・・・・、2日か3日?
最後の日など、憂鬱そのもの。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

