昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


ロケ色々(2)

2010.03.24 (Wed)


今回は、ロケ地周辺で見付けた「春」を

お楽しみください。

悪天候続きで、どうしようもない状況でしたが、

わずかに覗いた晴天に、一挙に見せてくれました。


suisen.jpg

hana.jpg

nanohana.jpg

tanpopo.jpg


タンポポの花の横に、モグラの家がありました。

mogura.jpg


夕暮れのオレンジは見事でした。

翌日はまた雨。


hukei3.jpg



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

つかの間の春だったんですよね。
春、楽しませていただきました^^
この水仙、お墓参りで、草の中にあったんで、いただいて、立ててきましたよ。
親戚のおじさんがお花は立ててくれているんですけれど。彩りにね。
明日はもっと、さぶいそうですよ。

No title

本当にどうなっているの
今年の天候は???
八田は雪降っているそうで!!!
大阪も寒いですか???
でも桜は頑張って芽を出してますよね。

No title

のどかな自然が満喫できる写真ですね。
モグラの穴ってこんなのか。なるほど。。。

ところで今日は一日雨。
T-中さんがお店のお姉さんに軽く文句たれてストレスを発散してました。
いつもの光景です(><)b


No title

ほのぼのさん

ロケの期間中で晴れだったのは、2日くらいでしたか、後は曇り、雨のち曇りのち雨、時々雪、3時以降は強風。って感じでしたか。
花ってちゃんと見てやらないと、きれいに見せてくれない、って誰かが言ったけど、本当だと思いますね。
気づかず通り過ぎると、ただの雑草。

No title

fumikoさん

この時期に、意地悪い寒さ。
いい加減、腹が立ってきますね。
そうか、まだ雪降ってるとこあるんだ。
大阪は雪こそ降ってないけど、
冷たい雨が、3日ほど続いてますよ。

No title

DAIKさん

桜はまだまだでしょう。
去年は3月末に、一挙に咲いて、
N-尾さんと花見しました。
KSの近所とか、何度も行ったスーパーの近所です。
T-中さんは瞬間湯沸かし器みたいなもんです。
一緒にいるとハラハラする。
ボクは、カッーっとくるまで、時間がかかるんです。
で、時々怒るの忘れることがある。

筑波は綺麗だ

この時期の気候との合間を探りながらの仕事は、本当に自然の強さを思い知らされます。人間が勝手に描く「人知的な工作」などは、まるで歯が立ちません。
サクラの提灯吊るしの作業も、気候との闘いです。闘いと言うよりは、僕らの思考が自然と共に生きているんだな、とこの時期になると生意気になっている僕の脳味噌は、いつもぎゃふんと拳骨を食らいます。
自然のふところの大きさを感じるこの頃です。
筑波の空気はまだまだ綺麗だと、貴方の植物の色具合から分かりました。
モグラの穴。貴方の観察力に脱帽です。

No title

中年さん

ロケの後発隊も帰ってきましたが、今回はほとほと参りました。長いロケ期間だから悪条件は計算の上、とはいえ、今回くらい最悪な年はありませんでした。自然を相手にするというのがどれだけ大変なことか分かった気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

