昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


枝垂れ桜

2010.04.04 (Sun)


昨日行った土佐稲荷神社の枝垂れ桜は、

もう少し先です。

そこで、急に京都へ行くことにしました。

高台寺の枝垂れ桜が、今、満開だというので。

で、行ってきました。

ニュース通り、満開。

ところが・・・、人も、満開!


yasaka1.jpg

yasaka2.jpg

yasaka3.jpg

maruyama1.jpg

koudaiji1.jpg

koudaiji2.jpg

koudaiji3.jpg

maruyama3.jpg



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

青空の色がなんだか寂しい

京都までの熱心なサクラ心。
しだれサクラの美しさが分かりました。
関東も満開ですが、どうもバックの空の色が青にならないままに終わりそうです。
5日、今日は昨夜からの冷たい小雨。
やれやれです。明日は晴れるという予想。楽しみにしているのですが?

No title

竹田のお寺のシダレ桜覚えてますか???
京都はいいなあ~~~
桜を見なければ春終らないのに
今年は寒くて 見に行く勇気もありません。
今日はありがとう御座いました。

No title

中年さん

東京はまた雨ですか。
今年は、本当に雨が多いしいつまでも寒いですね。
昨日の京都は、ものすごいいい天気でした。
参拝客の中には大勢、半袖姿を見ました。

No title

fumikoさん

竹田のお寺の・・・?
行ったかも知れないけど、覚えていません。
湯村の神社にはよく行きました。

あっ、竹田って竹田城の?
だとしたら、春のこの季節に行ったことがないので
見てませんね。
こんど機会があったら是非行ってみます。

No title

こんばんはぁ^^
桜見物は、人見になるんですよね^^
人がいっぱいで。。。。
写真は人がいないから、きれいです。
枝垂れ桜、が、好きですね。
竹田の泰雲寺の枝垂れ桜は県指定の天然記念物なんですよ。
このところ、毎年見に行ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

