昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


半熟カステラ

2010.04.05 (Mon)


昨日、京都からの帰りに立ち寄った店。

「スイートボックス」。

京阪電車「淀屋橋」駅すぐにある。

淀屋橋ロール&半熟カステラの2種類。

堂島ロールにはがっかりしたけど、

こいつは美味!

ちょっと甘いのが難点だけど、香りは最高だ。

画像では伝わらないでしょうが、さぁどうだ!


hanjyuku2.jpg

hanjyuku3.jpg

hanjyuku1.jpg







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しそうだ

ご馳走になりますョ。
それにしても甘そうだ。半熟と言うネーミングが面白い。僕はカステラというと古い人間の記憶しかない。初めて知りました。御馳走様でした。

No title

さぁどうだって言われてもな~~
食べてみないことには・・・
持ってきてくんないことには・・・

No title

こんばんはぁ^^
半熟かすていら・・・写真から察するに、
いかにも、旨そうですよ。
いつか、食べたいね^^

No title

コメント、ありがとうございます。
仕方ないこと。これから引き受けねばならないことでしょうね。

この記事じゃないけど、桜のphoto、さすが。じつにbeautifulです。PCも買い換えてないのに、デジカメまで買い替えるのは‥と腰が引けてます。はははは‥。

No title

中年さん

カステラなら長崎モノか、大阪(でしたか)の銀装だけと思ってましたけど、半熟というのはボクも初めてでした。甘さが強めでしたが、香りはいいですよ。

No title

DAIKさん

残念!!
全部、胃袋に入ってしまいました。
淀屋橋の京阪の改札近くに店があります。

No title

ほのぼのさん

半熟ですからね、宅急便で送るわけにはいきません。帰り間際にドライアイスを入れて、さっと持ち帰りしかありません。

No title

nineupさん

久しぶりですね。
母上はお元気ですか?
桜のシーズンもそろそろ終わります。
いよいよ春本番、といきたいところですが、
なかなかです。
デジカメ、今、安いのが出てますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

