昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


カメルーン戦勝利!

2010.06.15 (Tue)

眠い!

2試合も観ると、さすがに眠い!

しかも、朝5時に目が覚めた。眠い!

脳みその中に、便所バエが住みついてる。

ブブゼラ、禁止や!

WCap.jpg


ちなみに、今朝起きるとオーシャンブルーが赤味がかっていた。

開花は近い。

mousugu.jpg




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

<脳みその中に、便所バエが住みついてる。ブブゼラ、禁止や>
―――ははははは‥。わかるわかる。ははははは‥。にしても、便所バエとはなあ。

ともかく、よかったね。

こんばんわ
好きでない私もついつい見てしましました。
残り4分には はらはらしてました。
我が家のオーシヤンブルーも大きなツルになりましたが
花芽はまだですが 楽しみにしてます。

さんきいちさん

便所バエ、最初に聞いた時はさすがに、TV画面に向かって
罵詈雑言でしたよ、ヨメ共々。
たぶん、隣近所にも聞こえたでしょうね。
でも、真上の住人の日常に比べたら、全然マシです。
それにしてもね、さんきいちさん、
ここんとこ話したい話しがゆっくりとできていないね。

fumiko、こんばんは。

やっぱり観ましたか。
ファンでない人ある人、日本中騒いでる。
あの冷めた東京が、道頓堀化してるよ。

オーシャンブルー、明日か明後日には咲きそう。

それから、エキサイトの設定がどうなってるのか
分からないので、あっちにも試しにブログ作りました。

今夜が楽しみです

各組の優勝候補が苦戦。
オランダと日本、楽しみです。
ドローに持ち込めば、このクラスは混戦へ。チャンスが広がりますよね。

泥酔さん、こんばんは。
オランダ戦、いけませんでしたね。
FW不在の日本は不利というしかありません。
次は勝つ試合をして欲しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

