昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


きれいなお姉さん

2010.07.11 (Sun)

梅雨の中休みのある日のこと。

中之島公園のバラ園を何気なく歩いていた。

ピーカン。

この言葉がピッタリの、青い空の下を歩いている

優雅な浴衣姿。

珍しい植物を撮影しているふりをして

そっと、ピントを合わせる。


kireina1.jpg

日傘の下の涼やかな表情のお姉さん。

ファインダーを向けるこちらと視線が合った、のかどうか。

慌ててシャッターを切った。

kireina2.jpg

やはり、ピントがイマイチ。

しかも瞬きにタイミングが合ってしまった。

残念!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏の風物詩

 夏海 漁さんそんなに内気でした?
堂々とお願いしたらキットOKが出てたかも
エえですなぁ 浴衣の君 スッとした襟足
素足の下駄 ミニスカートよりよっぽど色気が有りますよね

yoshijiiどの、こんばんは。

ボクはウチですよ。って自慢することもないですが、こと女性に関してはいけませんね。扱いにくくてかないません。yoshijiiさんと同じですよ。
浴衣、いいですね。長い髪をキュッとアップして、襟足から後れ毛が。素足にゲタ履き。日傘の下で眩しそうに目を瞑る。やっぱり日本の女性はいいなぁ。あっ、これ以上言ったらいやらしくなりますね。

中ノ島のばら園 バスの中で見ました。(昨日)
きれいな人は誰が見ても良いですよね。
私はお姉さんより あの黄緑色の種見えてる
植物気になります。

fumikoさん、こんばんは。

っていうことは、日帰りバスツアー?
苦手やな、ボクの場合。だいいち隣が接近し過ぎるから、気を遣いますね。疲れませんか?
帰りのコースが公園の近くでしたか。
何っていう植物か、また調べときます。

(再投稿)

夏海 漁様 こんにちは
これも隠し撮りの一種でしょうか。
悪ガキさんの真骨頂ですね。
お姐さんの目が、咎めるような視線で、こちらまでゾクリとしてしまいます。
今時こういういでたちは珍しいですね。
何かのお稽古事だったのでしょうか。
(今度はうまく投稿できるでしょうか)

ぶちょうほうどの、コメント有り難うございました。
どうしてか、スバム扱いになったとか。こちらでは設定の変更は一切していませんので、恐らく別の問題ではないでしょうか。
実は、ボクもそういうことが何度かありまして、その対処法として、リンク用のアドレスを貼付けないとかです。
頻繁にコメントをする相手ならば、相手と同じブログを開設して、常にリンクさせる方法をもとっています。右上リンク一覧の3番目の「こころの日向ぼっこ」がそうです。

隠し撮り。そのような趣味はないのですが、あの時は、貴兄がおっしゃるようにゾクッとしてしいまい、つい後をつけてしまいました。もちろん距離をおいてですが。ちょっと控え目なストーカーでしょうかね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

