昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


ヒューヒュー!

2010.07.29 (Thu)

この橋、ど~こだ?


[広告] VPS



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑気払いの映像なり

橋の名前はわからぬども、どこまでもスイスイと走る心地よさ、暑気払いには最高の映像でした。
時に例の「スガキトイレ篭り事件」での入院、大変でしたナ。僕の場合は、食あたりではなく、内臓疲労のためでしょう。人は弱っていく時は、外観からではなく「内臓」から始まるという。困ったものだと言う諦めです。これから本格的な「猛暑の夏場」。爽やかなHPを楽しみにしております。

こんばんわ
毎日暑くて 
淡路???岡山???
声一生懸命聞いてみたし
標識も止めたけど 見えないよ~~~~

泥酔どの、どんどん暑くなりますね。
暑さが、知らず知らず体力を奪って内蔵までも脅かすのでしょう。年とはあまり関係なく、夏バテからの内蔵へも影響があるようですよ。

「スガキトイレ篭り事件」は酷かったようですよ。
病院では危うく「脱水症状から下手をすると死ぬとこだった」と言われました。お陰で3日点滴入院。せっかく遊びに来た両親は、ずっと病院通いでしたよ。

爽やかなHP、今、探しております。
でも、暑さでみな亡霊のように歩いていて、見てるだけで辛くなってしまいます。

fumikoさん、こんばんは。
この橋、明石海峡大橋です。
ちょっと前、淡路島ロケからの帰りに撮ったんです。
運転してるのは友人カメラマン。
このカメラマンね、最近大けがして療養中。
(あっ、ギブスはめて会社来てるみたい)
仕事好きなんやね、彼は。
早く治って、また一緒に仕事したいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

