昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


これでドヤ!

2010.10.13 (Wed)

何十年もため込んだ音楽カセットが腐って山になっている。

腐ってはいるが死んではいない。

つまりだ、何年か前まで活躍していたカセットデッキが潰れて

聴きたい音楽が聴けない、そういうことだ。

だったらデッキを買えばいいと思うが、

この間、地デジ用の大型テレビ(ちなみに20万ガバス)を

買ってしまったばかりで辛い。

最近はもっぱら、音声の悪いネットで聴いている。

音が悪い。が、仕方がない。


ネットで色々と聴いているウチに、ちょっと気になる動画があった。

知る人ぞ知る。かな? Hidenori

主にネット内で活躍していると言うが、よく分からない。

でも、彼のギターはすごい!!!

ノリがいいと言うのか、クセになるな。


ではどうぞ!!!





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ
聞きました。
のりのりですが???
御免なさい
知りません???
又色んな動画載せてね

fumikoさん、こんにちは。

ぼくも知りませんでしたよ。
ネット動画で音楽を聴くことが多いので、たまたまなんです。
でも、よくああして指が動きますね。

これだけ弾けたら楽しいだろうな~~
マスクも可愛いし。
ギターリストってカッコいいっす♪

DAIKさん、きんぴら、佃煮(じゃないか)gooでした。

学生の頃は、ちょっとかじったことあるけど、
ちゃんと一曲最後まで弾いたことがないですね。
グランドファンク全盛期の頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

