昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


春のような気がする。

2011.02.05 (Sat)

すっかり春らしくなりました。

・・・な~んて冗談でした。

長期予報によれば、この陽気、暫くは続くけど、

また寒さがぶり返すらしい、とのこと。

「このまま春がくれば・・・」と、願う今日この頃です。

いや~~~、お久しぶりです。


itetuku-0.jpg


これは先月行った京都の宝ケ池周辺の町。

もちろん仕事ですよ。

大阪も寒かったけど、京都は苛つくほどに寒い。


itetuku-1.jpg


これも先日の写真。

今年、最低気温だった朝のベランダ。

洗濯物が凍てついて、ご覧の通り。

町に出ると、あちこちで水溜まりが凍っていました。


itetuku-2.jpg



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏海さん、こんばんは♪
お久しぶりです。
先週の土日の雪はすごかったですよ。
でも、三月の暖かさが続いていて、もう、雪景色の雪も
かさが減りました。。。。よかったです。
このまんま、春ってわけにはいかないでしょうが、
あんまりのドカ雪はいらんかなぁー
肩、どうですか?
寒さがこたえるね。。

ほのぼのさん、ほんと、お久しぶりです。
そちらの雪、ニュースでも毎日のようにありました。
すごかったみたいですね。
でも、ここ一週間ほどは春のような陽気でしたから、きっとだいぶ消えたでしょうね。ほんとに、このまんま春になるといいけど。
肩?
これもだいぶ良くなりました。
去年の夏から秋にかけては、人とすれ違うだけで激痛が走っていたのに、今はそれもなくて、時々鈍痛がある程度です。特に寒い時にね。

こんばんわ
忙しくしてましたか??
更新ないから 気になってました。
もう一回冬来るみたいで
もう 入らないから 春来て欲しいです。

fumikoさん、こんにちは。
うん、忙しいのは、ほんと有り難いことですね。
まあ、忙し過ぎるくらいが、ボクにはちょうどいいかも。
近々また真冬に逆戻りするらしいですよ。
雪かきはどうしてるんですか?

こんばんは。
ひぇ~、洗濯物が凍ってる。
ホントに一時期の寒さが一段落してホッとしている今日この頃です。
もうこのまま春が来てほしい♪

pm-3さん、おひさしぶりです。
凍った洗濯物、このまま凶器になるかも。

そうですね、春になって欲しいですよね。
でも、そうはいかないようで、今夜あたりからまた冷えてきそうです。
やれやれ、です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

