昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


何の絵かな?

2011.04.28 (Thu)

もう見慣れたゲームですよね。

これね、あるサイトでアップしたんですが、

まったく、何のリアクションもなかったやつ。


goからoutまでを塗りつぶすと、

ある動物のシルエットが浮かびます、というやつ。

脳のトレーニングにいいかもね。


meiro1.jpg

当てても何にも出ないよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たしかに・・・・

夏海 漁様 こんにちは
ナルホドこういう判じ物は確かに言葉を投げ返しにくいかもしれませんね。

「PUH$」でしたか。
一応プリントアウトして線引きごっことぬり絵をして見ましたが、頭の部分が不明瞭になってしまいました。

明日から国民的な大連休が始まりますね。
幸いなことに取っ掛かりの日はお天気が良さそうで、これで勢いづいて、景気も上向きになると良いのですが・・・。

どうかゆっくりお休みになれますように。

ぶちょうほうどの、こんばんは。
「PUH$」ってなんですか?
答えは後日アップします。

なんだか静かなGWですね。
いつもはウキウキして、必ずどこかへ、と思うのでが、今日は一度買い物に出かけたくらいで、一日中ベランダを出たり入ったりでした。

嫁が先に遊んでました。
草食系のやつですよね♪

DAIKさん、こんばんは。
そうそう、正解!
草食系の一番でかいヤツ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

