昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の絵かな?-2

2011.05.03 (Tue)

リアクションが少なかった迷路の第2弾です。

さあ、これはどうかな?

これもある動物の、今度は顔です。


meiro2.jpg







ちなみに、前回の答え。


1-kotae.jpg




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おもしろい企画だと思うけど、でも、ぼくの場合そんなことやってられないよ!の気持ちです。ははははは‥。

前回の「あるサイト」が気になって探索してみました。ああ、あいつなんだなあ!なんて思うところがありましたが、それより、あのサイトそのものが気になっています。

またTELでもしてお聞きしたいと思います。

ほとんど24時間の拘束状態みたいな感じで、ブログを書くのも気にしながら&罪悪感とともにあるみたいなんですよ。結構キツイ。ぼくの時間がない。

これがシンドイというところかな。

これ以外は快調、腰がちょっと痛いだけで、夏海さんと相撲しても負けないかもしれないよ。ははははは‥、冗談ですけど。

こんばんわ
どうして
遊ぶかやってみても 出来ないよ
凄いね パソコン奥深くて大変です

さんきいちさんへ
貴兄にとって、このサイトは腹の立つ遊びでしょうね、きっと。
この企画、普通にやっててもつまらない。壁紙やらデザインの素材サンプルなんかより、何かリアクションしてくれるかも知れないと思ってやったけど、何のリアクションもない。総てにおいてね。
そんなことはどうでもいいですが、24時間拘束は、ほんと、厳しいと思う。
このGWの期間、九州のヨメの実家から88才義母が遊びに来ていました。
5年前は杖をつきつつも元気であちこち行っていましたが、今回、急激に衰えていて、階段上るのにもひとの10倍の時間が必要だし、駅の移動ではあらかじめエスカレーターやエレベーテーの有無、位置を調べておかなくちゃいけない。心臓が若干弱っているものの、気力だけは恐るべきものがありますから、どん欲にあちこちと歩きたがるのです。
僅かながら貴兄の気持ちが分かった気がします。

>相撲しても負けないかもしれないよ・・・

そうかもね。
まるまる1年◯◯肩でして、力仕事はもちろん体を自由にできなかったので、相当、体力的に衰えていると思います。今は殆ど大丈夫ですが、これから、ある意味リハビリしなきゃ。

ふみこさんへ

迷路は昔からあるポピュラーなゲームですよ。
一本しかない道をひたすら探すって、ある意味人生ゲームみたいだし、途中で諦めるとなんだか気分が冴えない気がする。
そんな心理を利用した遊びです。

うちのブログタイトル●●●ですね。
前回より長距離を歩きました~~、フ~~><

DAIKさん、ピンポンです♪
手間なわりには、イージーでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。