昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


あれれっ!いつの間に。

2011.06.14 (Tue)

sanagi.jpg


気づかなかった。

気づいた時には、もう孵化した後。

ちなみに左が土曜日の夕方。右が日曜日の朝。

もぬけのカラだった。


cho-1.jpg

cho-2.jpg

cho-3.jpg

cho-4.jpg

cho-5.jpg

cho-6.jpg


あっという間に、空へ吸い込まれた。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
おお・・・アゲハが羽化したんですね。
やはり夜から明け方にかけて脱皮するんですね。
身を削って見守ったベランダの八朔さんも浮かばれますね(笑)

元気そうなアゲハさん♪
これからどんな冒険が待ち受けてるんでしょうね。
ビルとのツーショットにポチ♪

たびだち

夏海 漁様 こんにちは
今回は第一号アゲハロケットのタビダチ成功おめでとうございます。
これでこのアゲハ君が他所へ行って、いたづらをしてまた次の世代に引き継ぐわけですから、夏海 漁様基地の役目は重要ですね。

颯爽としたスタイルの可愛いわが子を旅に出した「親」御さんのお気持ちは如何でしたでしょうか。

今回は良かったですね。
無事で 
毎年 ここに孵化しに来るのは
居心地いいからかな~~~~
おめでとうv-221

pm-3さん、こんばんは。
未明の羽化が多いですね。
今まで何度も見てきましたけど、未明以外の羽化は、たった1回でした。
八朔はね、殆どボウズにちかいんですけど、枯れずに生きています。
それに、僅かですがまた新しい芽がでてきているみたいです。

DAIKさん、ありがとう。
今、神戸から帰ってきました。
2匹ともあっという間に飛んでいきました。
もうちょっと名残りを惜しんでくれると思ったんですがね。

ぶちょうほうどの、こんばんは。
朝気がついた時には、2匹ともネットの中で大人しくしていたのですが、ネットを開いてしまうと、最初は恐る恐る出てきて、ふらふらと夢遊し、あっと言う間に空へ吸い込まれました。
つまらないものでした。トマトの花があるんだから、寄り道してもいいのにと。

ふみこさん、こんばんは。
そう言ってくれると嬉しい。
けど、たぶん彼らの好物は柑橘系の若い葉さえあればいいのでしょうね。みかん、レモン、キンカン、甘夏などなど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

