昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


丹後で夜遊び

2011.06.20 (Mon)

ものすご躊躇したんやで、こんな下手な写真見せるの。




この時期、ワクワクするイベントのひとつがホタル狩り。

丹後のN友人宅へわざわざ行ったのに、このざまだ。

動画ならなんとかなるやろ!とタカをくくったけど、

そっちの方が最悪だった。

そやけど、生で見れただけで大満足や。Nさん、おおきに!


ホタル01.jpg

ホタル02.jpg


こいつは葉っぱに止まっているヤツを接写。

どうやらこれもボケてしまったようだ。

今度は、もうちょっとトレーニングするか。

あ~~~あぁ!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
ホタル・・・行かれたんですね^^
ホタルがたくさん舞ってる様子、十分に分かりますです。
葉っぱに止まってるやつは意外と厳しいですよ。
ホタルが微妙に動いても少しの風があっても被写体ブレしちゃいますし~。

pm-3さん、お恥ずかしい。
源氏蛍なら大きいから光量もあったのでしょうが、平家蛍でしたから光が小さかったです。
画像修正でちょっとだけコントラストつけました。実際は結構薄かったんです。
次回は絶対に!!!

もうちょっと長く露出してれば良かったかな。
でもこれはこれでいいんじゃないですか。
不思議な感じに撮れてますよ。
人魂みたいに~~

やりましたね

夏海 漁様 こんにちは
わぉ! やりましたね。
このご時勢ですので超貴重種となってしまったホタルを撮りましたね。
これは先を越されました。
写真の出来映えが良いか悪いかそれはもうわからなくなりました。
こちらの画ではホタルの動きを光線で表せたと思います。
これが怪我の功名だとしても、そういう意味ではちゃんと写真になっているのではないでしょうか。

今年は未だ見ていませんので、見に行きたくなりました。

DAIKさん、あんまり言わないでちょうだい。
人魂・・・・・、う~~~ん、さもあらん!

ぶちょうほうどの、この件は忘れましょう。
出来映えが良いか悪いか、はっきり言って悪いのです。
元来、横着な性格でして、「何とかなるだろう」と
いつもそうなんです。
で、肝心な時に失敗する。つける薬がないのでしょう、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

