昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



暑中お見舞いください♪

2011.08.12 (Fri)

暑いのには滅法強いボクでしたが、何だ!この暑さは。

空はまったく雲ひとつない。

木陰に逃げても、不快な熱風が吹き上がるだけ。

今日あたり釣りでも、と思ったが

よくよく考えたら逃げ場所のない波止に、誰が好き好んで行けるかだ。


p-kan.jpg


だからと言って室内ばかりでは息が詰まる。

で、いつも行っている茶店で涼みながら2~3時間。

でも、月末締め切りの小説の加筆が・・・

きっと間に合わない。要するに思考低下。


mayu.jpg


ということで、暑中見舞い(され)ついでに

懐かしい「涼」をご体験頂ければと。


medakatori.jpg


これは、このブログで4年前にアップした「メダカ捕り」

Tシャツにしたもの。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。
「メダカ捕り」のイラストがかわいらしいですね。
この魚の捕獲法方は的を得てますね。

pm-3さんへ

pm-3さん、こんばんは。
pm-3さんも一度試してください。
タオルではなく、日本手ぬぐいがいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

