昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


ヨメの年賀状

2011.12.19 (Mon)

えへへ 3.jpg


年に一度の面倒臭い仕事。

ヒマな時にさっさとやるつもりが、

やっぱり、毎年ギリギリになってしまう。

今年は、と思って張り切っていたけど、

プリンターが絶不調。

クリーニングしても、走査線みたいなのが消えない。



この絵は、ヨメが描いたイラスト。

なかなか面白いやんか。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダンシガシンダ

夏海 漁様 こんにちは
素敵な年賀状ですね。こんなのを貰ったらそれだけで一日は明るい気持ちで過せそうです。

小生はもともとものぐさですので、年賀状は自分からは出さないことにしています。
しかし、来たものについては失礼のないようにしては居ますが、そんなことですから、元旦の返礼だけですんでしまうようになりました。

「ダンシガシンダ」前から読んでも後から読んでも・・の世界ですがご本人は一人悦に入っていたことでしょう。
「立川雲黒斎家元勝手居士」という匂い立つ戒名も人を喰っていましたね。
落語界のガキ大将が「一抜けた」してしまい、また寂しくなりましたね。

ぶちょうほうどのへ

寒くなりましたね。
慌ただしい年末、お元気ですか?

昨日は久しぶりに先輩と奈良へ行きました。
入江泰吉氏と楠本健吉の展覧会へ。
入江さんには「シルク博」の時に何度かお会いしてます。亡くなって早、20年が経ってしまいました。

奈良はとても寒かったです。かつて17年ほど住んでいましたけど、あらためて寒いところと気づいた次第です。

失礼だとは思いますが、毎年の年賀状、何とかならないものかと。
年に一度だけの挨拶ですからとは思いますが、頂く方には出さずにおれませんし、それでも随分減ってきました。

立川談志さんをはじめ、惜しい人が今年も沢山の方が亡くなられましたね。残念です。

こんばんわ
プリンターは治りましたか???
奥様の絵 楽しそう
こんな 年賀状頂いたら
心が和むよ

ふみこさんへ

プリンター、直りません。
年賀状だからいいけど、商売道具だから買い替えないと。
PCは金喰い虫だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

