昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


御堂筋のイルミネーション

2011.12.25 (Sun)

御堂筋のイルミネーションです。

や~~~~~っ、寒かった。

と言っても、雪が降るほどでもないから

大したことがないのかも。


midou-01.jpg

midou-02.jpg

midou-3.jpg


実は、これらの光りは色んな色からなっているんですが

上手く色が再現できないのです。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サンキュ~~~
色はピンク系~~~
最近はカラフルな色が多いいから
あ~~~本物見たいよ
ところで  奥様の写真のベンチ綺麗ですね

夜の散策

夏海 漁様 こんにちは
街なかに住んでいると、夜に街を歩く楽しみがありますね。
最近はイルミネーションで明るく飾り立てていますので、華やかで賑やかですね。
御堂筋には、昔、中華民国の領事館があったような気がしましたが、サラリーマン時代にそこに何度か行った様に記憶しています。
かなり広い通りだったような気がしますが、あれから変わったかもしれませんね。

ハートリボンの記念撮影スポットの配慮は嬉しい演出ですね。
奥様?もその周辺もとてもハッピーですね。

ハレーション

 おぉ ふみちゃんの要望にこたえて
イルミネーション UPですね 美女までも
今年も残りわずか、あと少し頑張りましょう
ジイジも何とかやっとります。 局の配達もひと段落

夏海 漁さんと奥さんのLOVEが強すぎて、ハレーション
起こして、ぜ~~~んぶピンクに成ったとか(笑)

ふみこさんへ

最近はLEDの光だから省エネになるし、色も色々。
白が一番きれいでしたよ。
写真には出てないですが、ヨメの両脇にありました。
白色もピンクも全部黄色になってしまいます。

ぶちょうほうどのへ

コメントありがとうございます。

イルミネーション見たさの夜歩きは、普段と違い、別世界な気がしますが、人が多くて、LED球での省エネも警備員100人以上の人件費の方がかさむのではないでしょうか。
ハートリボンベンチは奪い合いでしたよ。厚かましくも若者に混じっての奪い合いは、ちょっと恥ずかしかったです。

台湾の領事館はたぶん梅田辺りになったと聞きます。

yoshijiiさんへ

お久しぶりでした。
お元気ですか?
年のせいか、ほんとに一年はあっという間に過ぎますね。

このハレーションで、冷えきった景気が熱くなればいいですが。
橋本市長は行動が早い。こういう首長が国のトップにいれば
日本は早く立ち直れるでしょう。

yoshijiiさんのラブラブは、いつも拝見してます。
ヨメとは久しぶりの外出です。

いろいろと、今年も書き込みありがとう。
僕にとっての今年の印象は「ゆるふんの年」でした。
来年は、僕自身が「褌の紐」をしっかりと締めれる年になればと祈願しています。
よい年をお迎えください。

今年もお世話になりました~~~~。いつも感謝してます。
Aー川さんにうつされた風邪もやっと下火に。
28日はすいませんでした><ノ
奥さんのイラスト、性格がよくわかって良いですね♪
来年もよろしく。

中年不良探偵団さん

「ゆるふん」結構!
まんまでいいじゃないですか。
緩みっ放しの小生は、実は締め方が分からないのです。
でもいいんです。まあ、ゆっくりとやりましょう。
来年もよろしくお願いします。

DAIKさんへ

「仕事は楽しくやるもの」って言うのは、DAIKさんでしたね。
その点ボクも同じです。辛かったり苦しんだりしていては、いい仕事はできませんね。
楽しい仕事、ありがとう♪
ボクも感謝しているんです。
Aー川さんの風邪はえげつなかったですわ。
熱はなかったですけど、喉と咳、鼻水は止まりません。
でも、もう殆ど直りましたよ。

来年もよろしく、です。
ボクの風邪が、ヨメに移ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

