昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



山猿の散歩

2012.02.12 (Sun)

昨日の早朝散歩は、ヨメの勝手な飛び入りで

とうとう昼になってしまいました。

女っていうのは色々面倒臭いな、と。

出るまでが長いし、買い物と勘違いするし、

一緒に出ると、いつも後悔する。


utubo.jpg


昼出て、前の会社があった京町堀から

その後移った土佐堀辺りまで足を伸ばし、グルグルグルグル。

よく昼飯を食べに行った店など、結構頑張って

まだ残っていました。

帰りにパンのタケウチに寄ると、いつもはグルリを

列をつくって入る気がしないのだけど、外に一人だけ。

狭い店やで。まるで客に意地悪してるみたいや。

(儲かってるんやったら、客のこと考えろ!)って。

これ、独り言。

靭公園は、もう黄金色に染まっていた。

ざっと4時間歩いてたわけか。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ
4時間も歩くなんて
いい散歩ですね。
私なんて30分歩いたらダウンです。
田舎は車社会だから 
歩く人居ないよ~~~パン美味しいんですか??

fumikoさんへ

週1回の散歩ですから、運動不足は補いです。
何とかせんとね。
その内ブクブクになるよ。
パンは、まあ普通です。
何で、あれだけ並ぶんか分かりません。

スゴイ写真だ

いや~、凄すぎる。
僕は、素人ながら、この写真は「ムンク」と間違えた。
大阪も21世紀の断末魔的な心的風景なのでしょうか。

中年どの

ほんとに寒いですね。

「ムンク」?
あの「叫び」は印象的でしたが。
この不景気は、寒さとともに冷え込んでますね。
大企業の殆どが赤字決算とは、
震災と円高だけが原因ではないでしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

