昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


ネットダウン

2012.08.20 (Mon)

先日の大嵐の落雷で、ネットがダウンしてしまいました。

復旧の目処がたってなくて、困りました。

これは土曜日のお昼に撮影したもの。

我が家のベランダが大荒れ。

動画は、会社のPCからアップしました。

[広告] VPS



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カミナリ

ご無沙汰しております。

先週、夏休みでUSJに行っていました。
ちょうどあのカミナリの日に、です。
おかげで、ゆめ咲線120分以上の遅れになりました。

おいらも昔、カミナリでパソコンがパーになったコトが
あります。パソコンの方は大丈夫でしたか?

市内は大荒れだったようですね。
秘密基地でも雷鳴が響きましたが遠かったです。
PCは過電流防止のOAタップを使っているので
気持ちだけでも安心です。
そうそう、梨の木が虫食いで2本とも枯れました。
大きく育っていたのに残念〜〜〜。

久しぶりです。
大阪は嵐だったんですね
こちらは雨降らなかったそうで
私は岐阜にいましたが
雷ごろごろでした。
残暑お見舞い申し上げます。

ねずみさんへ

USJに行ってはったんですか?
あの雷の日に・・・
南港のどこかで落雷があったんですよ。

どうやらPCは無事のようです。
でも、ネット(メールも)がまだ復旧してません。
早くしないとね。

DAIKさんへ

バケツを移すような雨と、雷がすごかった。
それに突風が吹いてて、朝顔の花が粉々に散りました。
あっ、そや。朝顔要りませんか?

秘密基地は大丈夫でしたか?
過電流防止のOAタップ?なんですか?それ。

梨の木は野外だと、虫がつくらしいです。
実家で昔、10年ものが枯れましたよ。
もったいない。残念ですね。

ふみこさんへ

残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりでした。
雷はすごかったですよ。
小さい頃、雪熾しという大嵐を何度も体験しましたけど。
最近ちょっとおかしくなった気がします。
雨も風も天気も、ハンパじゃない。

ふみこさんへ

追伸

ふみこさんのブログのコメント欄、開かないよ。
何でやろ?

前にもありましたね。
何もしてませんが???
なんでかな~~
また 治してね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

