昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



鶴見緑地散策

2012.09.17 (Mon)

今年2回目の緑地散策。
ものすご暑かったんやけど、10kmはいったで、たぶん。

緑地公園2-.jpg

いつものコースや。
公園の入り口を右に折れて、色んな植物や果物が植わってある斜面。
ここをダラダラと上って、上り切ったところに農業体験場がある。

taikennoujyo-.jpg

何や、かかしのコンテストのようなことをしとったで。

kakasi2.jpg

kakasi1.jpg

もうそろそろお彼岸や。
こいつら、忘れんと毎年咲いてくれるわ。

manjyusyage-.jpg


農業体験場を出て少し行ったところに
オランダの風車が見える花の丘がある。
けど、やっぱりコスモスはまだ早いわな。

husya-

うんっ???
雑草の中に咲いとった。

kosumosu-.jpg


[広告] VPS


こいつはすごいわ。
生存競争ガリガリや。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この暑いのに10キロ
痩せたかな???
それにしても鯉さん エサ不足
してるのかな??
ものすごい食欲ですね。
今頃 足つってない??私は歩かないから
足つって大変です。
10キロか??凄いよ

ふみこんさんへ

歩くのが今、快感。
お盆以降ずっと、休みには必ず歩いてるよ。
実家にいた時は、することがなかったから、一日10kmは
歩いてたと思う。今もそう。
今は近くの公園で、朝(もちろん休みだけ)7時に
一周430mのコースを12周。
ちょっと早く逝くと、じじいばばあがラジオ体操してる。

鯉は、毎日エサを与えられてるから肥満だね。

 早いですね、???彼岸花 !
何と夏海 漁さん健康オヤジですね アッシも少しは
歩かんと・・・ 何せ田舎は、直ぐに車庫から車で
歩きは中々・・・夏なのに、腹が出て肥満状態です。

yoshijiiさん

いやいや、あまり意識はしてないんです。
ヨメが五月蝿くてつい。
歩かなかったら筋肉が弱る前に、皮膚、つまり足の裏の皮が弱るから
豆なんかがすぐにできます。
疲れてないのに、皮が痛くなるから長続きしません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

