昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



大阪港の釣り

2012.09.22 (Sat)

ほんまに久しぶりの釣りです。
今年2回目やろか。
そやけど、春先の塩屋ではエサ撒きしただけやから
実際、釣りらしいのは初めてやな。

turi-3.jpg

ヨメはんは、サビキに夢中や。
よう釣れた。のめり込んどるわ。

[広告] VPS


釣り上げて、後ろへ下がるのんて、まだ素人やで。
いうてもサビキや。

turi-4.jpg

オッサンらは、なんや世間話に夢中らしい。
もっぱら中国の馬鹿騒ぎがテーマや。

で、本日の釣果はと。

turi-1.jpg

カタクチイワシがなんと98尾。
セイゴ(スズキのチッコイの)が2尾。
小アジが4尾。

ほんまはアジ狙いやったけど、今日はどうも低調や。
隣りのオッサンに聞くと「アジやったら昨日釣れとったがな」やて。
オッサンら毎日来とんねん。




turi-2.jpg

あっ、ごめんごめん。
グロやったな。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ
すごいね
かたくちイワシおいしかったでしょう
ここは何も釣れないようです。
鯵なんだけど****
海可笑しいよ

すごい釣果ですね。楽しそう!
ウッドデッキの釣り場なんて豪華だな〜〜。
奥さんの釣り方、可愛いじゃないですか。
ところで電話は緊急じゃないですよね。
あのとき新幹線で寝てたもんで><ノ

ふみこんさんへ

ふみこさん、おはよ! じゃなくてこんにちは。
うん、チッコイのばっかり。
渡船で出るとなると、朝5時だから、とても・・・
イワシを唐揚げにして、骨まで。美味しかった。

そやね、10年前まではボウズはなかったけど
ここ、ずっとこんなん。
ボウズなんか珍しくないよ。

DAIKさん、お疲れさまでした。

DAIKさん、お疲れさまでした。
M-本さんによると、最後のへんは雨がふったとか。

大阪港は我が家からチャリで40分ほどです。
広いウッヂデッキですから足場も良くていいですよ。

電話の件、また明日話します。
Zの標準データを急いで欲しいと、I-藤さんから電話があって、
O-村のH-内さんに問い合わせました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

