昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


インフル全快!

2013.01.29 (Tue)

無事にインフル全快しました。

色々励ましの声やメッセージ、ありがとうございました。

先週の23日、京都で大きなイベントがあり、

仰山のお客さんの中で、ちょっとヤバい気がすると

思っていたら、案の定ダウンしました。

でも、4日ほど家を出なかったので、十分に休養できました。

まあ、ちょっとはしんどかったけどね。

ヒマやからベランダを見ていたら、飛行船が・・・

hokosen1.jpg

ビルに当たる〜〜〜〜〜!

hikosen2.jpg

今度は、予防接種しよ!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

『果報は(4日間)“寝て”待て』(←文字どおり)、そして、『雨降って地固まる』‥。 う~ん、インフルエンザ快癒について、いい諺が見つからない。ん? ‥案外、『蛙の面に水』かな。ははははは‥。(失礼!)

ともあれ、よかったね。

全快、良かったです!

おいらは会社で予防接種を受けられるんですよ。
でも、医者からは「予防接種は3ヶ月しか効かないけどね」と
言われました。
ワクチンの時期だけでなく、打つ時期も当たり外れが
あるのかと思いました。
一番は、マスク、手洗い、うがいですね。

nineupさんへ

nineupさん、まいど。
『蛙の面に水』? これで結構、気をつかう方なんですが(笑)。
違ったかな?
でも、ありがと。
その後、体の方はどうなんですか?
色々辛そうですが、ともかくしっかり治してください。
また茶しましょ。

ねずみさんへ

ねずみさん、こんにちは。
ゲンキンなものですね。治るとすぐにしんどかったことは忘れます。
予防接種は3ヶ月しか効かないんですか?
ヨメはんは年末に、爺さんと接種してて安心してたみたいですけど。
それより、そろそろ花粉症のシーズンですね。
ねずみさんは大丈夫ですか?
手洗い、うがい・・・、洗面とトイレする時以外、することがないですね。そう言えば電車通勤が一番危険ですよね。

良かったね
予防注射しても
効く人と効かない人がいるみたいで
でも 移っても軽いみたいですね
私は今回は打つってないので
うがいしますね

安心しました。

夏海 漁様 こんにちは
無事回復されて良かったですね。安心しました。

メットライフ・アリコのマークの付いたあの飛行船は、三河でもたまに目にします。
ネット上で飛行船の運航スケジュールも覗けたような気がしました。
あれでいて、意外とエンジン?音が煩いのですね。

空を翔けるものとしては、ISS(国際宇宙ステーション)「きぼう」の飛行も楽しみですね。
近いところでは2/7日の19時過ぎに大阪で見るのに良い位置を飛ぶようです。

ふみこさんへ

ふみこさん、ありがとう。
インフルA型が流行ってるみたいです。
2月にはB型が流行るって噂もあり、その内、花粉症のシーズン。
花粉症はボクには関係ないですけど、
ウチではヨメが、今からため息ついてます。

うがいも良いですけど、手はマメに洗った方が良いといいますよ。

ぶちょうほうどのへ

ぶちょうほうどの、ありがとうございます。
休み過ぎの疲れってあるんですね。適当に身体は動かしていた方がいいようです。
アリコの飛行船、時々見るんです。
あれってエンジン音が聞こえるんですか?
こちらでは車などの雑音が大きいので、聞こえないみたいです。

1分で500キロ移動する「きぼう」、見てみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

