昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


アボカド成長記録-4

2013.11.10 (Sun)

アボカドの葉っぱが出てきました。

まだ小さくて、茎も細いのですが、

2ヶ月目で、ここまできました。

happa.jpg
(11月9日現在

ひょろひょろ〜っと、11cm。

P1070651.jpg




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントのおさらい(もうしわけない)

アボカドしっかり育ってきてるね。
急に寒くなったから、要注意やね。
ベランダに出してるハイビスカスやブーゲンビリアも
そろそろ中に入れた方がいいのかしら。
ところで、コメントの書き方あってると思うけど。
おさらいします。
1) コメントをクリックすると窓があく
2) コメントを書き込む
3) コメント記入者の欄をクリックして
   名前/URLを選ぶ
4) 何でもいいので名前を書く。
   書かなくてもいいが匿名になる。
5) 最後にコメント投稿のボタンを押す

ということだと思いますが、最近みんなの
コメント少ないのは
やり方が変わったからかな?こっちでも
実験してみます。ありがとう。

AOさん、まいど。

ありがとう。
ハイビスカス、ブーゲンビリア、早く中に入れないと凍死しますよ。アボカドで2回失敗しましたからね。
来年4月までは室内に置いておきます。それまで、どれくらい育つのかなぁ。凍死したりして。

コメントの件、
やっぱりそういうことでしょう。
やり方間違ってないけど、何でかな?
また、挑戦してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

