昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


久々の奈良散策

2013.12.02 (Mon)

久しぶりに奈良を散策。
たぶん、2年振りだったかと思う。

とにかく、暑かった。
奈良は寒いと印象が強かったので
ダウンを着込んで行ったのが大間違いだった。

あれだけ韓国・中国のイナゴ軍団でやかましかったのが
今回、行ってみると、東南アジア方面の
礼儀正しい人たちが増えたことが印象に残った。
(過去に、バス待ちの時に中国人にツバをかけられたことがあった)

それはさておき、
ギリギリ最後の紅葉を楽しんだ。
万歩計があれば、おそらく1万歩は軽くカウントしたと思う。

今回、お気に入りの5枚をご覧あれ!

nara06.jpg

nara02.jpg

nara03.jpg

nara04.jpg

nara05.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

中学の修学旅行で行ったきりですよ。
あれから45年。
アルバムの写真は疑似カラーのように変色してしまいましたが
思い出はこの写真のように鮮明ですよ。

DAIKさん、こんばんは。
奈良は、ちょい旅にはいいですよ。
「登大路(メイン道路)」周辺は、人が多いけど、
そこを外すと、けっこういいとこ一杯あります。
「ならまち」(駅から歩7分)なんかは、
奥様とブラブラ歩くには、もってこいです。

紅葉、いいですね!

夏海さん、ご無沙汰です。
紅葉、きれいですね!
イナゴ軍団に荒らされてないからでしょうかね?

ねずみさん、まいど。

遅くなりました。
実は、ここ数日PC覗いてなかったんです。
というのも、虫歯が痛みだして・・・
治療してるんですが、痛みが全然引かない。
早く行けばよかったと、後悔してます。
ヒーヒー!

ああ、虫歯ですか!

ありゃー虫歯ですか!
それは辛いですよね〜。

年末年始、美味しく料理を食べるためにも早く治さないといけませんね。

ねずみさん、こんばんは。

コメント頂いてたのですね。ごめんなさい。
今日で4回目です。週1回のペースで。
辛い時期は過ぎましたけど、食べづらいです。
細かい治療含めると、5〜6本あります。
来年3月くらいまでですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

