昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


開けてしまいました。

2015.01.06 (Tue)

気がつけば明けていました、2015年。

いやはや、日の経つのは早いもので、

残すところ後、359日となりました。

年賀

年も考えずにハードトレしたもので、年末からずっと

筋肉痛に悩まされております。

ちょっと前までは多少キツくても何ともなかったのに、

老化現象というものは、実に正直なものです。

何はともあれ今年も、いや、今年こそ

いい年にしたいですな。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりの書き込みになりますが、いつも読ませていただいてます。
共通する大阪の友人は音沙汰が聞こえてきません。
心配しています。
お互いに良い年になるように努力したいものです。

ご無沙汰でした。

泥酔さま、ご無沙汰しております。
お元気でしたか。
私もいつも窺っておりますが、コメントを横着しております。

宝塚の友人のことですね。
私の方も連絡が取れていないのです。
心配ですね。

列島周辺がどんどん怪しくなっていますが、
今年は、景気を含めていい年になればいいですね。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく

慌ただしいうちに、あけてしまいましたね。

干し柿、我が家では昨年失敗し、干してるうちにカビだらけになってしまいました。ああ、事前にこうすればよかったんだと、情報をみても後の祭り。今年はうまくゆくでしょうか。
で、年末に錦市場でこぶりの干し柿の袋入りを買ってきました。
これがなかなか小さくてうまい。
ちびちび食べながら、酒を飲んでます。
今年も、よろしくです。

AOさん、まいど。

AOさん、明けましておめでとう。
今年もよろしく。

自家製干し柿してるの?すごいね。
子どもの頃は毎年手伝ってたけど、あれ、乾燥してないとすぐにカビがはえるね。結構難しいわ。
S-研のみんな、元気にしてる?
なかなかチャンスがなくて行けないけど、
今年は顔見に行きたい。

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

夏海さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
ご心配頂いてたウェイトコントロールですが、年末年始の大掃除バスターズ(?!)のおかげで、何とか体重維持で済みました。家事は結構いい運動になるんですね。
来月は健康診断があるのですが、なかなか減らないコレステロールが良くなっているといいのですが。

今年もベランダ農園など楽しみにしていますので、よろしくお願い申し上げます。

ねずみさん、こんにちは。

ねずみさん、こんにちは。
ウェイトコントロールは無理せずにできることが一番ですね。
ところが、どうしても構えてしまう。
しかも歳を経るごとに消費しなくなるのも事実。
地味に続けるのが効果があることも分かっているのですが、
如何せんそれが苦手なんです。
何とかコートを脱ぐ頃までには戻したいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

