昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



うつぼ公園のバラ

2015.05.16 (Sat)

それにしても雨が多い。
先週も雨だった。その前もそうだ。
このサイクルは去年あたりからだったと思う。

雨が降ると外にでたくなくなる。
雨が特に嫌いなわけではないのに、何故か...
ヨメが言うには、傘を持ちたくないからだと。

鋭い!

今日もまた、朝から雨。
鬱陶しくて出る気がしない。けど、
うつぼ公園の薔薇を見る最後のチャンス。

よかった。まだ残っていた。

P1090143-2

P10901302-2

P1090136-2

P1090127-2



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとう。
なんだか「70年」という時間の流れで忙しくその手の業界は儲かっているらしいという話しだ。
本日の大阪都構想問題も、関東のボケ老人から眺めれば、結果論よりも周辺での儲け話しのにぎやかさだけが透けて見える。
バラの美しさという「美しさ」はないと小林秀雄が喝破したことで思い出した。貴君のバラの美しさを堪能させていただいた。貴君の視点の凄さだ。
ではまた。

まったく茶番という他ない。
二重行政なんて日本中にあり、珍しくないけど、今回の茶番劇でさえ市民が見事に踊らされている。
特に年寄り。
老い先短い年寄りさえ身方に引き入れれば、あとは雪崩を打つように反対派が優勢になると。
案の定、今日明日が大事な年寄りは、5年、10年先のことなど何も考えない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

