昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。

スポンサーサイト


2つ、ようやく!

2015.08.29 (Sat)

これ以上苦手なものはないというメカ。

PCのネット切断が長らく続き、ようやく復旧しました。

えっ、誰が? って、自分でやったんです。

まさか?

そのまさかです。

ともかく見てください。

旧型

これはちょっと古い目のAccton(HUB)。

ひょっとして10年、・・・もっと前かな?

何にしても憶えがないくらい前の代物。

これが突然、全ランプ同時点滅し始めた。

ある人は滅多に壊れるモノではないと言うし、

またある人は結構壊れやすいと言う人も。

まっ、いい加減なのだが、今となってはどうでもいいようで。


今日、Y電器に行ってきました。

Acctonの時と同じ1000MのBUFFALO。

やれやれ、こういうのもうこりごりやね。

新型

こりごりと言えば、マンションの改修工事がようやく終わった。

ほらこの通り、スッカーンと見通しが良くなりました。

ついに

すっかり片付いたベランダに、少しずつ鉢を並べたりして、

でも、実の着かない八朔とレモン以外は全滅しました。

オーシャンブルーは、近くでパクってきて水耕。

さてっ、まだまだ残暑の季節。

これからどうするかな?

茜色

足場が取り払われ、目の前が明るくなって初めて気付いた。

改修前は気づきもしなかった向かいのマンションが、

あっという間に・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

肩の荷がおりましたね

問題が「解決」するということは「こういうことでしょね」。
原因をあれこれと「考えて」いるときは、あれこれと思考が複雑怪奇に。
でも、気が付いたときは「実に単純」なのでびっくりするというが、私自身には多いのです。
良かった、よかった。
ベランダの「お百姓さん」に戻れますな。

気が付いたこと

僕は貴君のブログにくると心頭滅却し、御賽銭箱にそれなりの「上納」をして、今日の運勢を楽しんできた。

Pc開通で気が付いたが、「神社」が行方不明のだ。
できれば、神社をお願いいたします。
勝手な、ご無理な願いだ。

こんなことで汗かくのいややね

どうも、お疲れさんでした。
こういうメカのトラブルは読んでるだけで、
ヤになってくるわ。エネルギーとられるモンねエ。
それにしても自分でようやったね。尊敬するわ。

泥酔さんへ。

まさに「肩の荷が下りた」気分です。
でも、あれやこれやで結構大変でしたよ。
最初はネット設定の問題かで始まって、接続部総てチェックし、ルーター(FAX側と置電話経由でPCへ)が2台のいづれかが原因か、この2台とも再起動して、更にルーター周辺20箇所以上の接続部を抜いて再起動。総てやって、残るはハブだったと言うわけです。

神社のアプリ、どこから持ってきたか分からなくなったんです。
また探しておきます。

AOさん、まいど。

疲れましたわ。
こういうのが得意な人間、理解できへんわ。
頭の構造自体が違うんやろな。

うまくいってる時は、トラブルになった時のこと、全く考えへんのに、こうやったら、途端に頭がパニクる。
「何でこんなややこしいんや!」てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

