昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



暑さは元気の素

2016.05.22 (Sun)

この間の寝不足が原因で、多少の体調不良が続いていました。

でも、昨日今日の天気で復活。

寒いのは勘弁して欲しいけど、暑いのはいい。

なんかワクワクしてくる。

で、そろそろ靭公園のバラがいい頃かなと思い、出かけました。

ドーム沿いの遊歩道から木津川沿いを歩き、延々遠周りして靭公園へ。

でも、ちと遅かった。

バラはとうに盛りを越えて、もうだいぶ終わりかけていた。

P1100194

P1100192

P1100183

P1100191

P1100188

P1100186

P1100184



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なるほどな

先日は徹夜貫徹でダウンという話しがあり、本日は「暑さ」が元気の素と、まだまだ「若い」時期を過ごしておられる様子、なによりです。

腕が良いのか機種が良いのかなどと揶揄する前に、このバラのビロードの肌さわりは何とも言えないセクシーさを写し取っている貴君は、やはり「まだまだ」若いという証明なのでしょう。

若さをおすそ分けありがとう。

中年不良探偵団さん

安物のデジカメです。
かと言って特に腕がいいわけでもなく、
強いて言うなら、被写体がいいのかなと。

あまり大きな花は好きではないですが、
バラなら被写体にしやすいし、
絵にもなるでしょう。

暑くなってきましたね!

夏海さん、体調はその後いかがですか?それと、お父さんの具合はいかがでしょうか?


寒いと体が縮こまってしまいますが、暑いとアクティブになりますね!

でも、ここのところの夏の猛烈な暑さにはちょっとクラクラします。
昔の方がもうすこし過ごしやすかった気がします。

35℃か?

訪問ありがとう。
湿気がなければ「35℃」までは大丈夫と言うのは、貴君はまだまだ「若い」証明ですよ。うらやましいです。
インドでは51℃という熱波だそうですが、土地柄「湿気」はゼロでしょうから、サウナ状態では生きられない。
暑さと湿気の関係は「不思議な」ものなのですな。それにしても列島の四季は「自然の神」がうまく作ったものだと感謝するばかりですが、気温と湿気の微妙な関係が崩れると「不平」ばかりの老人です、僕は。

ねずみさん、どうも。

体調はすこぶるいいですよ。
オヤジも今は大丈夫みたいです。
今月末頃に一度、病院に行って、たぶん秋頃にもう一回行って、それで完治するでしょうということです。
一時はどうなることやらと思ったんですが。

この季節が一番いいですね。
梅雨は困りますが。

中年不良探偵団さん

暑いのは好きなんですが、寒いのが苦痛です。
それと、鬱陶しい梅雨。

インドの51度って、ちょっと想像できませんね。
日本での最高が40度くらいで、それでも熱中症とやらで年間、多くの人が亡くなってる。
51度。目玉焼きができますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

