昔遊びと悪ガキ

キラキラとした別世界。・・・今考えると、これほど外の世界が魅力的に感じた時代はなかった。



基本は海。

2017.01.24 (Tue)

理想の住処はどこか?

そう聞かれれば、一も二もなく「海」。

海を見ていれば、心が百倍も癒される。

たぶん、一日中でもいられると思う。

ほどほどの田舎で、でも、田舎すぎることはない。

少し歩けば田んぼも畑もある。

でも、自転車で10分も走れば日課の図書館通いができる。

義父の相手をしながら釣りもできる。

排気ガスで悩まされることはない。

チャンスがあれば小さな菜園生活ができるかも。

あと少しで、それが手に入る。

海1

海2

海3



| HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かったですネ

この三枚の写真を見れば「おいしそうな空気」を腹いっぱい吸える。
よかったですね。
明日は「わが身」と思うと、貴君の「決断」は参考になりました。

良中年探偵団さんへ

こんばんは。

先週1週間かけて物件を見てきました。
その前に、散々HPで探しまくりましたけど、
実際に目で見るのと全然違いました。

二人暮しにはちょっと広めで、場所もいいし、
環境もいいし、何より二人とも趣味があるので、
それが生かせるのがいい。

今住んでいる大阪は、便利すぎて居心地も良かったけど、
100%理想は求められませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

natsumiryo

Author:natsumiryo
FC2ブログへようこそ!
夏海 漁の
悪ガキワールドへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

翻訳できるよ!

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

